link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

でけたっ

blog移行しまふ(*´¬`)




雑記blogになりますが、生きてますのでw
23:21 | あれこれ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりです

見てる人は居ないと思うけどw

PCクラッシュからやる気低下で何も更新せずでしたがやっとどうするか決めました。

これからは、何でもありのブログにしようと思います。

その時書かないと後から書くということがあまりないので。。

携帯でも更新できるような感じに。

ちょっとブログは作り直そうと思ってます。

でぁでぁ
17:51 | あれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

豚ねぎうどん

蕎麦もうどんも大好きなんですが、いつも家ではかけばっかり。
漬け汁が何か美味しくなかったり。
COOKPADで美味しそうなレシピがあったので早速試してみました。

レシピ 豚ねぎそば by 元大統領

tukeudon.jpg


【Read More】
17:30 | ごはん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

袋入りのカキ氷

暑い日はアイスが主食な私ですw
セブンイレブンで何やら見慣れないものを発見。

kakigoori.jpg

袋入り?!
カキ氷のイメージとしては、カップ容器に入ったのは見たことあるけど、袋入りは初めてかも。
九州名物らしいです。
味は至って普通のイチゴ味。
お値段60円くらいでリーズナブルでしたw
これは売れるかもしれないw
00:30 | おやつ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納豆&だしのせ蕎麦

スバラ式生活のまゆみさんが、薬味好きな私を刺激する一品を作られてて今年こそ!と思い、作ってみました♪

dasi.jpg

画像の悪さはお察し下さい・・・_| ̄|○
【Read More】
18:29 | ごはん | comments (4) | trackbacks (2) | edit | page top↑
